夏休み最後の日に「風立ちぬ」見てきました~!!

どうも^^こんばんは。けんけんで~す^^

 

今日は、夏休み最後の日。映画を見てきましたよー!

見たきたものは題名のとうり!「風立ちぬ」です!

 

いやー、感動しましたねぇ。それに、零戦が戦争に使われてしまうんなんて・・・

 

ここから先はネタバレになっちゃうんで、言いませんがw

 

チケットなんてあっという間に完売ですからね。

いやー、さすが宮崎駿監督の作品だなーと思いますね。

でも、宮崎駿監督引退するらしいですよね。

悲しいなー。

 

では、まだやってると思うんで!!ぜひ見てみてくださいね!

僕イチオシの映画でした!