新型Nexus7を買うか、CASIOのEX-ZR1000を買うか。

どうも、こんにちは。けんけんです。

俺、今すごい悩んでるんです。

新型Nexusか、カメラか。比べるものが全く違うんですけどねw

Nexusは、アプリができたり。カメラ機能が向上していて、いいんですよ

だけど、外での撮影はむかない。

 

カメラは、もちろん外撮影にむいている。このカメラね。コンデジながらのチルド液晶なんですよ。そう。NEX-5Rみたいなさ、液晶がこっち向くやつ。

値段も、多分たいして変わらないし。

 

カメラは暇つぶし道具にならない。Nexusはなる。

カメラは外撮りに向いている。Nexusはむかない。

だけど。やろうと思えばできるんだけどね。

人目が気になる。

 

あーーーーーーーーーー、どうしよう。